いつもありがとうございます!

今日は新商品UPの日♪もうUPしていますよ〜( ´∀`)つ

今日のオススメは化繊のきものはサイズが大きいし、小紋は今まさに着てください!という桜柄だし、
色無地はUP後すぐ1点ご購入頂きましたのであと1点、紬はすごく珍しい「胡里紬」のきものや、染め
大島紬もあります!

あとは袋帯はすごく豪華なものばかりだし、名古屋は紅型の帯が女将のイチオシです!!
欲しいくらいだそうで(´∀`*)

あと、今回はかわいい刺繍入りストレッチ足袋がありまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すごくかわいいんですよ〜10柄あり、各2足ずつですが、足袋カバーとしてなど気軽に履いて下さいね♪

そして、草履を今回から値下げ致しました!!じつは、スポット商品として普段より数点、お安く仕入れる
ことができたので、それに合わせて在庫品もお安くしてしまいました〜¥1,000近くも!!Σ(`□´/)/

色柄がかわいいシリーズので、サイズがフリーサイズしかないのが難点ですが・・・サイズと好みが合えば
絶対にお買い得です(*´∇`*)

どうぞご覧下さいませ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて・・・・今日は関東地方でも雪が降る予報でしたが、結果的には横須賀市は1日雨でした(´・ω・`)

全国的には、横浜が近いので参考にはしますが、横浜とは大分違う結果になることが多いです。

横須賀は地図で見ても、三浦半島で海が近いので暖かいようで、今日も横浜市では雪が降ったそうですが
こちらは期待外れでしたね〜子供たちがガッカリしてました(*´ェ`*) 雪合戦したかったそうで。

それにしても、今日は脳みそをすんごく使って、普段眠っている部分まで使ったんじゃないかってぐらい疲れた
ので、そんな時は糖分とらないといけませんよね?!ね?!( ̄▽ ̄;)

今日はたっぷり糖分摂っちゃいす!( ̄ー ̄)ニヤリッ いつもに増して!(゚∀゚)アヒャヒャ

それでは皆様、良い週末を〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ