いつもありがとうございます♪

珍しく日曜日に更新ですv( ̄∇ ̄)v

今日はお祭りで子供神輿を担ぐ子供や親や大人を接待したり、大人のお神輿を見たりお祭りらしく
過ごしています♪

曇りで時々晴れるくらいのお天気で、暑すぎず例年より過ごしやすくて助かっています。

さて、家族でよく行くラーメン屋さんではいつも頼むものは決まっているのですが、前から気になっていた
旨辛ラーメンというのをやっと頼んでみる勇気を出してみたんですよ( *´艸`)

辛いものは好きな方なのですが、どのくらい辛いのか感じるのに個人差ありますしね、一番レベルが低い
のを頼んでみたのですが・・・・汁の色が・・・

DSC_0135























思ったよりも真っ赤!!Σ(=゚ω゚=;)

しかもちょっと食べちゃってますけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつも料理来たら写真撮ろうと思っているのに、いつもすぐ食べたくて食べてから「ハッ!写真!(゚д゚)!」
て気づきます・・・

見た目赤いし、確かに辛いですが私は問題なく食べられる辛さでした!v( ̄∇ ̄)v

美味しかったですよ〜スープも半分は飲んだし。でも翌日、お腹をちょっと壊しましたけど(゚∀゚)アヒャヒャ

でもほんの一口ちょっとだけ味見した主人が私よりもひどくお腹を壊すって・・・なに(; ̄Д ̄)

胃腸が弱いって、たくましさとか野性味ゼロで残念です・・・(; ̄Д ̄) 遭難したらすぐ死んじゃうタイプ

次はレベルを1つ上げてチャレンジするぞ☆v( ̄∇ ̄)v