いつもありがとうございます♪

当社サイトに貼ったセールバナーに記載し忘れましたので明日直しますが、今まで通りのルールとして

「値下げコーナーはセール対象外となります」のでよろしくお願い致しますm(__)m

そして一番大事な、「セールの告知をしてからセール開始前までのお買い物は確実に手に入れたい
のでセールに関係なく購入したもの」とみなし、「割引は致しません」


最近、告知をしてからお買い物をされるお客様が何人かいらっしゃいますが、割引はしていません。

公平にスタートを切りたいので、どうぞご理解お願い致しますm(__)m

変な話ですが、告知してからはセール開始まで「注文0」の状態が続いて欲しいんです・・・本当におかしな
話ですが( ̄▽ ̄;)

もちろん、セール前の数日限定ですけどね!!通常時にそれは致命傷(; ̄Д ̄)

そして今回は、きもの用エプロンを思い切ってセール対象にしましたので、50%OFFではなく20%OFFです
が、この機会にどんなもんかな?と思っている方にも手を出してみて欲しいと思います!!(´∀`*)

エプロンの新着のUPがのびのびになっていますが・・・セール後ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

セールをお楽しみに〜( ´∀`)つ


さて、例年は夏休みは暑い&人が多い&お盆休みはない為に旅行には行っていなかったのですが、
今年はなんか行きたくなったので1泊で旅行に行ってきました♪

さて、その場所はどこでしょう?写真から推理してください☆( *´艸`)

Fotor_150174704116237






























関東の人はきっとすぐ分かりますね(´∀`*)

ヒントは、「シャチのショー」と「びわソフト」です( *´艸`)

神奈川からは近いですね〜特に横須賀からフェリーで海を横切って行けますから♪

そう、フェリーで千葉に行ったのですよ〜いつも富士山が好きで見える場所(伊豆とか山梨とか)に行き
がちな私ですが、ふと「そうだ、いつもとは反対側に行こう」と思い立ちまして(゚∀゚)アヒャヒャ

キャンプ場と鴨川シーワールドに行ってきました♪

シャチのショーの、前の方の席にシャチがかける水のかぶりっぷりがすごくて面白かった!!(☆゚∀゚)

前の方はもうズブ濡れで、後ろの方の席で本当に良かったです( *´艸`)

外房はちょっと遠い感じするけど、シャチのショーはまた見たいです♪


しかし、真夏のキャンプは私達のようなヘタレキャンパーには無理でした・・・(ノд・。) グスン

暑くて眠れない!!泊まったコテージにあった扇風機が「ヴイ〜ン!!」てすごくうるさい!!(想定外)

寝心地は最悪でしたが、旅行としては楽しくていい経験になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

帰ってきて、クーラーの効いた部屋のベッドで眠れる幸せ・・・やっぱり次はキャンプ場じゃなくてホテルに
しようと思いましたね(゚∀゚)アヒャヒャ