いつもありがとうございます♪

ハッ!!(゚Д゚≡゚д゚) 気が付いたら金曜日だしUPも終わってた!!Σ(`□´/)/

タイムスリップだけじゃなく、ついに無自覚でUPまでするようになったか私・・・相当キテるな(゚∀゚)アヒャヒャ

でも意識はありますよ〜今日のUPは紬がおススメですっ!(*゚∀゚)っ つーむーぎっ!つーむーぎっ♪

絵霞柄の着物は本当に沢山の色んな柄が横段でずらして織り上げられているのですが、こんな凝った
紬着ている人いませんね(もちろんいい意味で)・・通好みの、普通の花柄なんかじゃつまらないわという
貴方に!(☆゚∀゚)

縞柄の結城紬も、最高の生地感と着心地が楽しめます♪ 色柄もまたおしゃれで、ぼかし織りの色あいが
何とも言えず素敵です( *´艸`)

紬の訪問着も2点ありますし、観劇やパーティーなどに是非着て頂きたいです♪

小紋も身丈が160センチ以上なものもありますし、どれも写真よりも、3割は美化して見てもらって大丈夫
ですv( ̄∇ ̄)v  画像と実物が違うとすれば、画像より実物が断然良かった!ということ♪

そして今日は、訪問着5点、袋帯が5点、なんと振袖まで3点、値下げしていますのでそちらもお見逃し
なく!!半額になってますよ(゚ロ゚;)エェッ!?

関東地方は雨が降ってきていますので、早く家に帰ってごゆっくり新着を見て頂けたら幸いですm(__)m

あ、世間は3連休でしたね!そうだ、子供達も秋休みでした( ゚Д゚) スッカリワスレテタ

朝寝坊できる〜やっふーい♪(≧▽≦)

しかし正しい生活リズムを保ちましょうね!人間、寝溜めはできないみたいですしね( ̄▽ ̄;)

それでは皆様、良い連休を〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ