いつもありがとうございます♪

前回の予告通り、着物サローネに行った時のコーデをUPします( ´∀`)つ

ご一緒して頂いたI様とH様の着物姿がとっても素敵でした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20171008_3shot02























私も猫になりたい願望があるので、猫にしてもらったバージョンも( *´艸`)
20171008_3shot03


















I様お一人の着物姿の画像も頂いているので、それも2パターンお客様きもの姿画像集にUPさせて
頂きますね、もったいぶってちょっとずつ( *´艸`)

指摘されたり画像を見て「あら・・」と思われる前に自分から言っておきます・・・・今回の私の紬は
リサイクルで入ってきたもので、紬に絞り加工がしてあってとても凝っていて、色柄も素敵で一目で
気にいり寸法も大体私サイズだったので即決v( ̄∇ ̄)v♪

しかーし、裄が短かったのですよ・・・長襦袢も合わせて肩でつまんだのですが、それでもまだ長かった
みたいで袖から見えてる〜!!Σ( ̄ロ ̄|||)

なんと情けなや〜!!・゚・(ノД`;)・゚・ その部分だけ加工したいくらいでしたけどスタンプはってもぼかして
も変だし、皆様はこんな失敗しないようにと思って頂けたら幸いでございます!!(T_T)

さて、それはさておきコーデですが、アンティークの(裏はシミだらけだけど表が綺麗だから気にしない)
帯と着物に重点を置きたかったので帯揚げ帯締めはあまり目立たないように無地にしました♪

Fotor_150771077492124



















とてもいい紬なので、着ていてとても気分が良かったですが、H様の着物はもっと素晴らしくて、郡上紬
でお値段を聞いてビックリしちゃいました(゚ロ゚;)エェッ!?

郡上紬は岐阜県の郡上八幡で織られている紬で私も実物を見るのは初めてかも?!とても希少で、
草木染で手織りで寸法が大き目だと本当に高価です。

さすがH様です・・でも紬だとさりげないおしゃれができるのがいいですよね♪ 

お客様きもの姿画像集の方に、このお着物にエプロンを付けた画像を載せさせて頂いています(*´∇`*)

エプロンを使って頂いて、本当に嬉しいです〜(*´Д`*) ありがとうございます!

皆様、あのように使ってくださいませ!( *´艸`)

それでは次回はI様の画像をUPさせて頂きまーす( ´∀`)つ